プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

累計報酬獲得 しかしながら……

こんばんは。

今回のイベント「俺の球場飯」ですが、本日累計報酬獲得まで達成しました!!


f:id:SHO0411:20190128223806j:image

なかなか食材の組み合わせが難しかったですが、何とか終わって良かったですね。

そして前回の更新でも書きましたが、ストック経験値を得られるイベントというのも良いですね。

まだ終了まで日数がありますので、もう少しエナジーを使用せずに行けた事は次回への反省ですね。

そして早速獲得したSランク契約書を引いてみました。


f:id:SHO0411:20190128223851j:image

結果はDeNA桑原選手でした!!

またまた良い選手の獲得で、戦力強化出来たので嬉しかったのですが、また外野手です……(笑)

ここまでSランク獲得選手は16名中、8名が外野手という状況です。(谷選手の被りは限界突破に使用してしまいました)


f:id:SHO0411:20190128224543j:image


f:id:SHO0411:20190128224554j:image

逆に内野手が0名と極端な被りがおきてますね。

次回のスカウトガチャの更新が何が来るのか分かりませんが、次のSランク選手獲得のチャンスの際はどうにかして内野手の獲得に全力でいきたいですね。

まだ自チームキャプテン中田選手もベストナイン&タイトルホルダーで残ってますので、そこが一番の狙い目ですね。

まずはAランクも1枚ありますし、良い選手なのは間違いないので、しっかりと育成していきたいと思います。

 

とりあえず次のイベントまではVロード中心に回していこうと思います。

もう少しで日本一報酬の100エナジーが得られると思いますし、その先のSランク契約書獲得まではなるべく早めにいきたいところですね。

 

それではまた