プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

恒例のAランク以上確定スカウト

こんばんは。

本日の更新で「Aランク以上確定スカウト」がきましたね。


f:id:SHO0411:20190301155541j:image

毎月恒例のように更新されるスカウトですが、今回も特訓素材が不足していますし、限界突破用のAランク選手も欲しかったので、引いてみる事にしました。

その結果がこちらになります。


f:id:SHO0411:20190301155703j:image


f:id:SHO0411:20190301155719j:image


f:id:SHO0411:20190301155729j:image


f:id:SHO0411:20190301155739j:image


f:id:SHO0411:20190301155750j:image

5連分全て回してみましたが、今回は非常に良い結果となりました!!

自チーム確定分では近藤選手、こちらはベストナインでSランクを引いておりまして、すでに限界突破2まできていますので、今回で限界突破3まで持っていけますね。

そして限界突破4までいけば、サブポジでサードやセカンドもいけますので、やや守備面では弱くなるかもしれませんが、いまだSランクで埋まっていないポジションをカバー出来ますね。

また確定以外でも自チームの中田選手を引けましたし、ヤクルト青木選手も今後に向けて欲しい選手でありましたので、良かったですね。

今回のスカウトは非常に良い補強になり、良かったですね。

ただこちらのスカウトにイベントボーナスがついていますので、やはり一気に累計を終わらせたのは失敗でしたね(笑)

今後に向けての良い勉強になりました。

気を取り直して、今回獲得した選手を育成していきたいと思います。

 

それではまた