プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

プロスピラビリンス累計報酬獲得&久々のエージェントA

こんばんは。

多忙につき少し遅くなってしまいましたが、先日よりきていましたイベント「プロスピラビリンス」は無事に累計報酬を獲得しました。


f:id:SHO0411:20190718003127j:image


f:id:SHO0411:20190718003141j:image


f:id:SHO0411:20190718003158j:image


f:id:SHO0411:20190718003210j:image

今回が初登場となったプロスピラビリンスですが、報酬も良く、またストック経験値がかなり溜まり(少し使ったのですが、それでもまだ150000位あります…笑)、とても良いイベントだったのではと思います。

運良く途中でSランク10%契約書も手に入れられましたしね。

ただ自動の試合もなく、一つの敵ごとにロードが入ったり、15階という階層からもかなり時間が掛かるのが難点でしたね。

前回も言いましたが、今回は三連休と時間があったのでまだ良かったのですが、これが平日だと累計回収が厳しい場合もありそうですね。

ただこういう一選手を強化出来るようなイベントは(俺の球場飯とか)、個人的には好きなのでまたやりたいですね!!

 

そして今回の累計報酬Sランク契約書の結果ですが、この選手を獲得出来ました。


f:id:SHO0411:20190718003842j:image

西武平井選手ですね!!

個人的にはかなり好きな選手ですし、中継ぎの球威型かつ球種が豊富なので、使いたい所なんですが、現状では限界突破が進まないですね……

Aランクさえ獲得出来れば使いたい選手ですので、とりあえずは育成して、選手寮にて待機して貰おうと思います。

 

そして今回獲得したSランク30%契約書からもSランク選手が出てきました!!


f:id:SHO0411:20190718004445j:image


f:id:SHO0411:20190718004459j:image

ソフトバンク甲斐選手を獲得しました!!

2018series2通常、B9&THに続いて3度目の獲得になりました(笑)

現在は12球団オーダーで鶴岡選手を使っているので、リーグオーダー入りはしないですが、リアルタイム対戦では使用していますし、現状は限界突破3までですが、何とか極まで持っていき、使いたい選手ですので、育成を進めていこうと思います。

今回のイベントではストック経験値も含めて良い補強になったと思います!!

 

そして昨日の更新では久々にエージェントAがきましたね。


f:id:SHO0411:20190718004914j:image

普段操作しない(出来ない…笑)選手を扱う機会がありますし、TS等で獲得出来なかった選手等も使えますのですごく好きなイベントですね。

今回も累計にSランク契約書がありますが、あまり焦る事なく楽しんで進めたいと思います。

 

本日からプロスピ2019も発売されますし、さらに盛り上がってくれると良いですね。

 

 

それではまた