プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

復活

こんばんは。

前回の更新から少し日数が空いてしまいました……

実はこの間体調不良に見回れまして、流行りのインフルエンザではなく、胃腸炎にかかってしまい、4日程苦しみました。

今は回復しましたが、かなり体力も落ちていると思いますので、さらなる病気には気をつけようと思います。

 

さて前回のイベントエージェントAですが、体調不良の中ではありましたが、何とか累計まで終了しました。



f:id:SHO0411:20190219205924j:image

 

普段使えない選手を動かすというのも面白いイベントでしたね。

欲しいと思っていた選手が案外操作性が悪かったり、あまり狙っていなかった選手の操作性が抜群だったりと、新たな発見も出来ました。

そして気になる累計報酬の方はというと


f:id:SHO0411:20190219212025j:image

まさかのスカウトガチャ30連で引いた近藤選手が被るという結果になりました。

体調不良に苦しみながらも終わらせたわりには……という結果でしたが、とりあえずは置いておき、これを使って限界突破するかは考えようと思います。

 

そしてもうひとつの報酬であったSランク30%契約書からは


f:id:SHO0411:20190219214534j:image


f:id:SHO0411:20190219214549j:image

巨人(西武)の内海選手を獲得しました。

確率契約書からのSランク選手は初めてでしたので、嬉しかったですし、とりあえずこれで先発枠が全てSランク選手で埋まりましたので良い補強となりました!!

またAランクが2枚程ありましたので、すぐに大きな戦力となってくれますね。

そして貯めていたスピメダルをSランク契約書と交換しました。

本当は限界突破コーチにしようか悩んではいたんですが、ベストナイン&タイトルホルダーで近藤選手が被る結果となってしまった事が悔しく、勢いのままに引いてみました。


f:id:SHO0411:20190219214951j:image

結果は中日祖父江選手でした。

なかなか狙いの内野手というところを引けませんでしたが、中日初のSランク選手でしたし、球種的にはリアルタイム対戦で面白そうな選手ですので、まずはしっかりと育成していこうと思います。

 

以上が空白の時間の出来事でした。

また明日にでも本日更新されたベストナイン&タイトルホルダー第3弾とスターロードについて更新しようと思います。

 

このブログを閲覧していただいてる皆様も体調には気をつけて下さいね。

 

それではまた