プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

B9&TH第2弾 30連引いてみた

こんばんは。

昨日ついにベストナイン&タイトルホルダー第2弾が更新されましたね!!

待ちに待ったという感じではありましたが、狙いの選手がいなければ、今回はスルーしようかと思っていました。

というのも前回福袋を引いてしまいましたので、エナジー的にも30連で結構ギリギリだったので……(笑)

しかし今回のメンバーを見た瞬間に即決で引く事を決めました(笑)


f:id:SHO0411:20190213234513j:image

このベストナイン&タイトルホルダーシリーズで狙いに上げていた自チーム中田選手に加えて、近藤選手、そして能力の高い菅野選手に柳田選手もラインナップされていますので、今回は所持エナジーの限界でもある30連分引いてみました!!

 

まずは10連目


f:id:SHO0411:20190213233403j:image

Aランクは確定の1枚のみ……

20連目は


f:id:SHO0411:20190213233456j:image

Aランク2枚でSランクは引く事が出来ませんでした……

そして確定の30連目


f:id:SHO0411:20190213233709j:image


f:id:SHO0411:20190213233725j:image

大本命の中田選手とはいきませんでしたが、自チームの近藤選手を引き当てる事が出来ました!!

ちょっと全体的には今まで引いたスカウトの中ではAランク選手の数、そして確定以外のSランク選手は少なかったですが、確定で近藤選手が出てきて全ての不満が飛びましたね(笑)

早速育成して、今持っている近藤選手を継承したいと思います。

 

そしてイベントのエージェントAですが、初日はあまり回せていなかったので、少しエナジーを割いてでもやっていこうと思います。

こちらの累計報酬も獲得出来ましたら、引いてみたいと思います。

 

それではまた