プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

初の継承と選手枠拡張

こんばんは。

今回ですが、前回のB9&TH第1弾にて獲得したソフトバンク甲斐選手を継承しました。

継承するにあたって、色々と調べた結果、特殊能力は-3で継承される事や特訓レベルを上げなくてはいけない事を知って、地道にではありますが、進めておりました。

そして本日ようやく条件は揃ったので、早速継承してみました。



f:id:SHO0411:20190201142226j:image


f:id:SHO0411:20190201142240j:image


f:id:SHO0411:20190201142254j:image

無事に全能力継承出来ました。

まだ限界突破2ですので、またAランクを集めていずれは極みまで持っていきたいですね。

そして本日の更新でありました、Aランク以上確定スカウトなどで獲得したいですね。

ただ今回は引くかどうかは悩み中です。

正直特訓用のAランクも欲しい所ですし、今後引くであろうベストナイン&タイトルホルダーのAランク選手も獲得したいところなので、引きたいところですが、エナジーも貯めたいところなので……。

期限までには決めたいと思います。

 

そして数日前の話しではありますが、選手枠を拡張しました。


f:id:SHO0411:20190201143657j:image


f:id:SHO0411:20190201143643j:image

なかなかAランク選手の取捨が苦手でして、どんどんAランク選手が貯まっていきまして……(笑)

少しは特訓用に使用したんですが、自チーム選手等も取っておくと、枠がかなり圧迫していたので、選手寮とともに今回は各10名分ずつですが、拡張した事により少しは余裕が出来て、良かったです。

 

今日はアジアカップ決勝ですので、ここまでとしたいと思います(笑)

 

それではまた