プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

累計報酬でSランク契約書2枚獲得

こんばんは。

昨日の消費スタミナ1/2キャンペーンですが、結果的にはVロード8周(星5を6周、星6を2周)、そしてチャレンジカップを15試合全てクリア致しました。

結局は経験値以上に累計報酬のSランク契約書に目がくらみ、星5を回しました(笑)

ただ手持ちのBランクの選手の育成は全て終わりましたし、エナジー消費も結果としてはミッション報酬なども合わせるとプラスになりましたので、良かったのかなと思います。

そして目がくらんだ30回目の日本一達成報酬Sランク契約書をゲットしました!!

 


f:id:SHO0411:20190211235806j:image

プロスピコロシアムの累計報酬も無事にゲット出来ましたので、本日は2枚連続のSランク契約書を開封しました。


f:id:SHO0411:20190212000341j:image


f:id:SHO0411:20190212000351j:image

結果はDeNA神里選手と西武源田選手でした!!

待望の内野手の獲得は嬉しかったですね。

そして神里選手の方もこれからさらに期待の出来る選手ですので、楽しみな選手を補強出来ました。

これでスピリッツも60000を越えると思いますので、また1段レベルアップ出来たのかなと思います。

 

ちなみにのんびりとブログを更新しておりますが、周回を諦めた訳ではなく、動作が重くなり、何度もエラーになってしまったので、やめることにしました。

 

そしていよいよ明日は予想されているのが、ベストナイン&タイトルホルダー第2弾ですので、こちらも楽しみにしてます。

 

 

それではまた

 

 

ちなみに配信者さんがやられておりましたが、ストーブリーグ報酬のAランク以上の選手は1選手のみでした(笑)


f:id:SHO0411:20190212001128j:image