プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

セールスランキング初1位獲得記念プレゼント

こんばんは。

告知があり楽しみにしていましたプレゼント企画「セールスランキング初1位獲得記念プレゼント」が今日配布されましたね。


f:id:SHO0411:20190122185224j:image


f:id:SHO0411:20190122185241j:image


f:id:SHO0411:20190122185311j:image

内容はSランク自チーム契約書とSランク契約書が各1枚ずつというかなり豪華なプレゼントでした!!

色々な予想はされていましたが、まさか2枚来るとは思いませんでした。

しかも自チーム契約書ですので、かなり大きなプレゼントですね。

楽しみにしていたので、貰ってからすぐに2枚とも引いてみました。

その結果が……


f:id:SHO0411:20190122221927j:image


f:id:SHO0411:20190122221945j:image

Sランク自チーム契約書からは近藤選手、Sランク契約書からは西武多和田選手が当たりました!!

どちらも非常に凄い選手ですし、ベストナインやタイトルホルダーでもありますので、これはとても良い補強になりましたね。

生憎どちらの選手もAランクは持っていませんが、すぐに育成してオーダーに入れたいと思います。

若干外野手が飽和してきましたが、全体的にはさらにパワーアップしたので、今までで1番と言っても過言ではない程良い補強になりましたね。

 

また本日Vロード日本一報酬にて50エナジーを追加出来ました。


f:id:SHO0411:20190123001648j:image

本当はこれを利用して、B9&THのスカウトガチャを追加で30連回そうかと思っていましたが、今回想像以上の補強が出来たので、またこの先あるであろう第2弾、第3弾に向けてエナジーを貯めておこうと思います。

宮西選手も諦められないところですが、深追いしないようにします。

また明日からも育成をしっかりと行って、なるべく早めにベストオーダーを固めていきたいと思います。

 

それではまた