プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

全力育成中

こんばんは。

少し前回の更新から開きましたので、時系列が前後していますが、近況の報告も兼ねて振り返ろうと思います。


f:id:SHO0411:20190207211510j:image

まずは必勝アリーナが終了し、プロスピコロシアムが始まりましたね。

事前エントリーの際から敢えてスピリッツを落としルーキーリーグに参加する事にしました。

というのもなかなか自操作が苦手なのに加えて、ベストオーダーでも野手だと4名程、Aランク選手が入ってしまうので、厳しい事が想定されたので、オーダーを組み替えて参戦しております。

初日31点、2日目30点と現時点では暫定1位となっておりますが、上位はさほど差がない状態ですので、残りも可能な限り上位を狙ってやっていきたいですね。

全てを達成するとSランク契約書が報酬でありますので、もちろんこちらも確実に獲得したいと思います。

 

そして先日ついにVロード20周目が終了して、100エナジーを獲得出来ました。


f:id:SHO0411:20190207214030j:image

次のスカウトガチャに向けて、貴重なエナジーの追加が出来ましたので、良かったですね。

そして次の30周目の報酬がSランク契約書なので、こちらを狙っていきたいと思います。

 

昨日の更新では先発、中継ぎの選手追加があり、グレードアップスカウトが更新されましたね。


f:id:SHO0411:20190207220008j:image

最後までいけばSランク確定ではありますが、選手の能力、スピリッツを考えるとこちらも見送り、ベストナイン&タイトルホルダーの第2弾、第3弾に備えたいと思います。

 

また先日から経験値1.8倍も始まってますので、ここぞとばかりに育成を行っております。

特訓したい選手はたくさんいますので、なるべく効率的に進めていきたいですね。

 

それではまた。