プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

勢いでAランク以上確定スカウトを引いた結果……

こんばんは。

昨日の更新できたAランク以上確定スカウトですが、前回は単純にAランク以上の選手が少なく引きましたが、今回は限界突破用の選手が欲しく、引こうか悩んでました。


f:id:SHO0411:20190202184825j:image

現在の手持ちのSランク選手の強化と、今後の更新で引く予定であるB9&THの選手のAランクも持っていない選手がほとんどですので、少ないエナジーで数を仕入れられるチャンスではある一方で、今後の為にもエナジーを貯めたいのも事実でして。

そんな事を悩みながら昨日のアジアカップを見ていましたが、結局腹いせのように引いてしまいました(笑)

今回獲得した5選手がこちらになります。


f:id:SHO0411:20190202183038j:image


f:id:SHO0411:20190202183051j:image


f:id:SHO0411:20190202183101j:image


f:id:SHO0411:20190202183113j:image


f:id:SHO0411:20190202183128j:image

結果としては手持ちのSランク選手、B9&TH対象選手は獲得出来ませんでした。

勢いに任せて引くのはダメですね(笑)

とはいえ低エナジーでAランク選手5名取れたので良かったですね。

今季が楽しみな選手も含まれていますしね。

また選手枠が圧迫しそうですが(笑)

 

ここからはエナジーを貯めていかなくてはいけないので、しっかりと貯めていこうと思います。

 

それではまた