プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

イベントを走るのも悪くない

こんばんは。

先日引かないと決めたのに、いまだに宮西選手を諦められず悩んでおります(笑)

とはいえ無課金挑戦中ですので、ここでエナジーを使用すべきなのか、それともまた来るべき時に使うのか悩ましいところですね。

この先第2弾、第3弾ではまだ日ハムの選手が出てくるのは予想されますが、前回のSランク自チーム契約書で近藤選手を当てられたので、スピリッツこそ違いますが、とりあえず1選手は確保出来たので、なおさら悩む事になっております……

まだ期限はありますので、もう少し悩んでみようと思います。

 

そして本題ですが、今回は早々とイベントが終了したので、通常通り育成の為、Vロードを回しながら進めておりますが、累計報酬は終わったものの、プロスピパークにてアイテムは回収出来るので、そちらも回収しておりますが、報酬がなかなか良い物ばかりです。

コインはもちろんの事、エナジーや契約書が回収出来るので、思わぬ戦力強化になっております。

累計終了後でSランク10%契約書1枚、Aランク自チーム契約書1枚、Aランク契約書3枚回収出来ております。


f:id:SHO0411:20190124214016j:image


f:id:SHO0411:20190124214033j:image


f:id:SHO0411:20190124214042j:image


f:id:SHO0411:20190124214052j:image

残念ながら10%の確率は外してしまいましたが、想像以上の補強ですね。

さらにVロードでも巨人坂本選手のAランクが出るなど、Sランク選手こそ出ないものの、思いもよらない補強となっております。


f:id:SHO0411:20190124214306j:image

初めて余裕を持ってイベントをクリアしましたが、報酬が良いイベントで、エナジーもそこそこ帰って来て、戦力強化できるのであれば、早めにクリアするのも良いのかもしれないですね。

特に無課金であれば、なかなかスカウトガチャを回す機会が少ないので、AランクはもちろんBランクでも貴重なものですからね。

そんなプロスピパークも明日で終了です。

明日からは何が始まるのか楽しみですね。

Sランク補助券があと1枚あればSランクになりますので、報酬に補助券があれば良いなと勝手に思っております(笑)

でもその前にもう一度契約書で夢を見たいと思いますので、残りわずかですが、もう少し回収したいですね(笑)

 

それではまた