プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

累計報酬獲得

こんばんは。

今回のイベント「プロスピパーク」ついに累計報酬獲得しました!!

昨日更新後、多少エナジーは割きましたが、今回の累計報酬は何としてでも獲りたかったので、無事に終了して良かったです。


f:id:SHO0411:20190121200315j:image

 

そして改めて今回の狙いは宮西選手。

自チームの選手ですし、Aランクも枚数はあるので、ここで獲得したいところですね。

その他では前回同様誰でも戦力になる状況ですのですが、希望としてはSランク選手がいない内野手が欲しいところです。

 

それではいざ、累計報酬の結果は


f:id:SHO0411:20190121201733j:image

 

西武秋山選手でした!!

一番の狙いの宮西選手や希望の内野手ではありませんでしたが、間違いないなく良い補強ですね!!

残念ながらAランクは持ってはいませんが、経験値1.5倍になりましたし、なるべく早めに育てていきたいところですね。

今回ほぼ初めてと言って良い程、エナジーを割いてイベントを走りましたが、思っていた程のエナジーも使用しませんでしたし、アイテムも獲得出来たので良かったですね。

残りはのんびりと選手を育成しながら、エナジーの獲得と、ワンチャンスクラッチでのSランク契約書の獲得を狙っていこうと思います(笑)

 

それでは今回はここまでとしたいと思います。

明日のプレゼント楽しみですね(笑)

 

それではまた