プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

プロスピフェスタSランク契約書の確率は

こんばんは。

本日終了しましたが、先日からきていましたイベント「プロスピフェスタ」ですが、無事に累計報酬全て獲得して終了しました。


f:id:SHO0411:20190712205218j:image


f:id:SHO0411:20190712205234j:image

今回でSランク契約書の補助券が8枚貯まったので、無事にSランク契約書に交換出来ました。

今回は育成したい選手もいましたし、特訓用の選手も育成したかったので、このタイミングでのプロスピフェスタはホント良かったですね。

 

そしてガラポンの抽選の結果ですが、以下のような形になりました。

 

1等 1本(0.6%)

2等 3本(2%)

3等 15本(10.2%)

4等 38本(26%)

5等 38本(26%)

6等 51本(34.9%)


f:id:SHO0411:20190712210456j:image

今回も運良くSランク契約書が出てくれました!!

最後の最後まで全然出る気配がなく、そこまではAランク契約書も1本しか出ていなかったのですが、最後に一気にSランク契約書とAランク契約書が2本出てきたので良かったと思います。

今回は前回比では4等のエナジーの回収が良かったので、Vロードをそこそこ回しましたが、エナジー消費はかなり抑えられて、ストーブリーグ報酬も入れるとプラスに終えられたのは良かったですね(これがセレクションを引けた理由ですね…笑)

 

そして気になるSランク契約書の中身ですが、まずは補助券からの交換で獲得したSランク契約書は


f:id:SHO0411:20190712211159j:image

西武十亀選手でした!!

残念ながら限界突破が出来ないのですが、球種が豊富で、先発中継ぎともにいけるので、しっかりと育成しておこうと思います。

そしてガラポンから出たSランク契約書の方は


f:id:SHO0411:20190712211405j:image

なんと自チームの近藤選手でした!!

Sランク契約書から自チームの選手を引いたのがいつ以来か分かりませんが、ここで近藤選手を獲得出来たのは、12球団、純正ともに良い補強になりましたね。

育成を急いで、B9&THの近藤選手を継承しようと思います。

 

今回はまさかの神引きからの神引きという素晴らしい結果で、補強も出来たので良かったですね!!

 

それではまた