プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

左翼手追加&プロスピフェスタ

こんばんは。

本日の追加でついに左翼手が追加されましたね!!


f:id:SHO0411:20190709215811j:image

非常にステータスの高い選手も多い左翼手ですが、ようやくの登場になりましたね。

自チームの近藤選手やエキサイティングでも狙いに上げていたオリックス吉田選手、2018series2でもランクを引き、その後Aランクも4枚集まっており、極に出来る楽天島内選手等個人的にもかなり魅力的なラインナップではありますが、現状では外野手はすでに埋まってしまっておりますので、今回はスルーしようと思います。

ただかなり魅力的な選手は多いので、どこかで一人でも良いので、引き当てたいですね。

 

そしてイベントは「プロスピフェスタ」がきましたね。

前回は運良くSランク契約書を手に入れる事が出来ましたので、今回も少し回してでもまた狙っていきたいですね。

またSランク契約書の補助券が2枚累計で獲得でき、ここで2枚獲得出来るとSランク契約書を獲得出来ますので、確実に取りに行きたいと思います。

 

久々に個人的に回したいイベントですし、経験値が1.5倍ですので、育成を兼ねてVロード、試練を回していきたいですね。

またコインが特訓や特殊能力上げで枯渇してしまったので、富の試練もしっかりと回したいと思います(笑)

 

 

それではまた