プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

新イベント「プロスピラビリンス」

こんばんは。

本日は先日よりきている新イベント「プロスピラビリンス 」について書いていきたいと思います。


f:id:SHO0411:20190714195732j:image

簡単にイベント内容に触れると、敵を倒してストック経験値を獲得し、宝箱からアイテムを回収して進めていき、到達した階層によってボーナスの報酬が得られるイベントですね。

また経過日数に応じて階層が増えていき、獲得出来るアイテム数や種類、ストック経験値数が増えていくイベントですね。

 

プレイしている感想としてのメリットとしてはストック経験値がものすごく貯まる事ですね。

現状では大急ぎで育成する選手はいないので、ストック経験値は基本貯めていますが、かなり貯める事が出来ましたね。

 

ただデメリットとしては非常に時間が掛かるという事ですね……(笑)

特に本日の10階まで行くとなると、約20分位は掛かっている感じがするので、非常に時間を取られる感じがしますね……

幸い三連休&悪天候にて予定もないので、進める事は出来ますが、次にこのイベントが来ると、平日続きだと厳しい予感がしますね。

その為にイベントコストが3つまでかつ、1つ回復するのに3時間というのも納得が出来るかもしれません。

いつも仕事前の朝に色々と消化していきますが、このイベントだけは厳しそうですね(笑)

 

ただ得られるメリット(ストック経験値、

そして累計ではSランク契約書)もありますので、全てクリア出来たら良いなと思います。

明日はもし時間あれば、ストック経験値を得るのに少しだけエナジーを割いてみようと思います。

 

それではまた