プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

プロスピ15周年記念大抽選会の結果は

こんばんは。

本日2本目の更新です。

先日より開催されておりました「プロスピ15周年記念大抽選会」の結果が本日きましたね!!


f:id:SHO0411:20190627214820j:image

今回の抽選の結果は


f:id:SHO0411:20190627221912j:image


f:id:SHO0411:20190627221925j:image

F賞(ゴールド契約書5連×2)が1本とG賞(Sランク特訓コーチ)が10本という結果でした!!

やはり夢を見た上位の賞はかすりもせず、現実的な賞がそれなりに当選したような感じですね。

ただ外れの1エナジーもありがたいですし、最近獲得した選手の特訓が追い付いていない状況なので、特訓レベル5分上げられると考えるとすごく良かったのかなと思います。

また今後は賞品数はさほど多くなくても、Aランク契約書とか1000スピメダルとかあると面白そうですけどね。

スピメダル全賭けでもギリギリSランク限界突破コーチに届かないですし。

いずれにしてもまたこういうイベントがあると楽しめますね。

ぜひまたの機会に期待しています!!


f:id:SHO0411:20190627222937j:image

 

ちなみにゴールド5連×2は全てBランクでした(笑)

さすがに昨日30連でTS2枚引いたので、厳しかったですかね……

そして特訓コーチは全て千賀選手に消えていきました(笑)

 

 

それではまた