プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

ついに大台突破 そして自チームミキサーの結果は

こんばんは。

昨日も通常通り育成を進めているとついにリーグオーダーがスピリッツ70000の大台を越えました!!

プロスピを始めて192日での達成ですね。

70000が目前になってからは、意識していたのですが、一つ大きな所を越えられたのはすごく達成感がありますね。

ちなみに現在のオーダーはこのようになってます。


f:id:SHO0411:20190628003121j:image


f:id:SHO0411:20190628003135j:image


f:id:SHO0411:20190628003149j:image

まだ王選手や千賀選手の限界突破は終わってませんし、特訓を上げられていない選手も多いので、まだまだスピリッツは上がる余地がありますし、先日獲得したサファテ選手もオーダーに入ってくるので、まだまだ強化は可能ですね。

また特殊能力も上げられていない選手も多いので、どこかのタイミングで試練大開放して、しっかりとやっていきたいですね。

 

そして先日のイベント後に余剰となったSランク選手が5枚集まりましたので、ミキサーの勝負に出る事にしました。

自チームをどこにするのか、誰を狙うのか悩みましたが、結局またまた自チームは日ハムでミキサーにする事にしました。

所持選手も多くなり、被りも怖い所ではありましたが、被りさえしなければ、限界突破も進みますし、純正だけではなく、リーグオーダーにも入ってくると思いましたので、日ハムでの勝負をしました。

その結果が


f:id:SHO0411:20190628110724j:image


f:id:SHO0411:20190628110738j:image

鶴岡選手を獲得しました!!

前回もポイントに上げていましたが、補強ポイントであるキャッチャーを獲得出来たのは嬉しいですね。

そしてAランクも2回極に出来るほどありますので、しっかりと称号を狙って行きたいですね!!

ミートを+3出来れば、ミート走力の同値が可能ですし、同値が可能になると、さらにオーダーの幅が広がってきますので、本当に良い補強が出来たと思います。

 

この結果でステータスこそ違いは出ますが、イベントを走って巨人阿部選手を獲得にいかなくても良くなったので、今回獲得した選手の育成に回したいと思います。

Vロードの報酬のSランク契約書も見えてきていますので、そちらも獲得したいなと思います。

 

オーダーが固まってきて、さらに楽しみも増えてきましたので、また改めて楽しんで行きたいと思います!!

 

 

それではまた