プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

今後の方針と契約書開封

こんばんは。

先日からのイベント「プロスピパーク」ですが、本日現在でこのような状況です。


f:id:SHO0411:20190329002027j:image

本当は経験値1.8倍の際にもう少し進めたかったのですが、なかなか時間が取れずという状況です。

ちなみにランダムのAランク契約書からはソフトバンク甲斐野選手、西武松本選手、オリックス太田選手と全くのバラバラでしたが、自チームで無事に吉田選手を獲得しました。

Aランクとして取っておく事も考えましたが、ビンゴミッションの事もありますので、覚醒させてみようと思います。

Aランク覚醒魂とAランク限界突破コーチという個人的に使い道が分からなかったアイテムも貯まってますので、一度経験してみたいと思います。

その他では今後に向けて吉田選手はもちろん甲斐野選手やDeNA上茶谷選手、ロッテ藤原選手などもAランクが欲しい所ですし、藤原選手に関しましてはロッテ枠が現状いないので、覚醒させても良いのではとも思っております。

もう少し時間がありますので、Aランク契約書に関しましては、考えてみようと思います。

 

そして貯めていた契約書ですが、期日もありますし、ここまで頑張って貯めてきた分を少し開封しようと思い、ゴールド契約書20枚とSランク10%契約書3枚を開封してみました!!

その結果が


f:id:SHO0411:20190329003053j:image


f:id:SHO0411:20190329003102j:image


f:id:SHO0411:20190329003119j:image

Aランク選手は結果として出ませんでしたが、ヤクルトバレンティン選手など今後に繋がりそうなAランク選手を獲得出来ましたので、こちらも育成していこうと思います。

 

最後になりますが、今後の方針として2019series1より課金を解禁する事にしました。

理由としてはやはりなかなか時間が取れない事、そしてどうしても獲得したい選手が出た場合に使用したいという事が理由です。

とは言え大量に課金するという事ではなく、期間限定でのお得なエナジーのみ課金というルールにしようと思います。

そうしなくては限りがなくなってしまいそうなので……(笑)

若干ブログのタイトルとは異なってしまいますが、今後も個人的な記録のためにもブログは続けていこうと思ってます。

 

本日も長くなりましたが、ここまでとしたいと思います。

 

それではまた