プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

契約書開封第2弾in札幌ドーム

こんばんは。

本日はグランドオープンに向けて貯めていた契約書の開封の結果です。

先日Sランク10%契約書3枚とゴールド契約書20枚を開封しましたが、本日はSランク確率30%契約書4枚とゴールド契約書10枚を開封してみました。

そして本日は札幌ドームにて日ハムVSオリックスを観戦してきましたので、せっかくならと思い、札幌ドームで引いてみました!!


f:id:SHO0411:20190331235651j:image

球場で開封すれば、自チームを引けるのではないかという何も根拠もない自信と期待があったので、期限もありましたが、本日まで貯めていました(笑)

それではまずはゴールド契約書10枚ですが、結果はこのようになりました。


f:id:SHO0411:20190331235749j:image

残念ながら自チームはおろか、Sランク選手すら引けませんでしたが、Aランク2選手獲得出来たので、まずまず良かったのではないかと思います。

まだ選手数が少ないのも分かりますが、宮國選手、大谷選手共に3枚目です(笑)

とは言えいずれもコツコツと育成していき、Sランクが出た際に備えたいと思います。

 

そしてメインでもあるSランク確率30%契約書4枚の開封結果はこのようになりました。


f:id:SHO0411:20190401000152j:image


f:id:SHO0411:20190401000202j:image


f:id:SHO0411:20190401000124j:image


f:id:SHO0411:20190401000138j:image

オリックス安達選手と広島田中選手のSランクを獲得しました!!(まさかの自チームではなく対戦チームのオリックスを引くという……笑)

Aランクは2選手とも持ってはいないのですが、現状ショートは通常の2018series2西武源田選手(限界突破0)でしたので、いずれにしてもオーダーに入ってくる選手を獲得出来たので良かったですね。

 

今回のチャレンジは結論的には球場で開封すると、結果は良かったのでまた次の機会にも契約書を貯めて、挑戦したいと思います。

 

そしてSランク契約書が期限が迫ってる物が2枚程ありますが、こちらはギリギリもう1ポジションないし、2ポジション追加までは待てそうなので追加後に開封したいと思います。

 

ちなみに試合も3-1で日ハムが勝利し、有原選手の好投、王選手のタイムリー&ヒーローインタビュー、横尾選手の魔送球…も見れて楽しかったですね。

 

それではまた