プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

ログインボーナス 侍ジャパン契約書開封

こんばんは。

本日の更新でログインボーナス「Sランク 侍ジャパン契約書」が配布されましたね。


f:id:SHO0411:20190313230205j:image

エナジー消費無し(無料)でSランク選手が貰えるという素晴らしいログインボーナスで、嬉しい限りですね。

今回の侍ジャパンシリーズでの狙いは以前のブログに書いたように

ヤクルト 山田選手

広島 菊池選手

西武 山川選手

巨人 岡本選手

日ハム 上沢選手

以上の5名ですが、前回のイベントの累計報酬で日ハム上沢選手を獲得出来たので、残りの4名が狙いとなっております。

さて今回の契約書のの結果ですが


f:id:SHO0411:20190313230304j:image

広島菊池選手を獲得出来ました!!

これまでSランク選手で埋められていなかったセカンドのポジション、さらに初の広島の選手のSランク選手を獲得出来たのはすごく嬉しいですね。(狙ってはいませんでしたが、ロッテの選手のSランクを引けば12球団達成です)

待望のセカンドの選手ですし、大きな戦力補強になりましたので、早めに育成を行ってオーダーに入れていきたいですね。

 

合わせて少し試練も回そうかなと思っていますので、プロスピフェスタも少しは引けますので、そちらの結果は次回報告出来ればと思います。

 

それではまた