プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

誘惑の再臨WS

こんばんは。

本日の更新で再臨WSスカウトガチャが更新されましたね。


f:id:SHO0411:20190312220536j:image

自チームである大谷選手にダルビッシュ選手、そして大好きな田中選手と魅力的な選手ばかりのラインナップですね。

現在の所持エナジー的には30連、1人確定の所までは引くことが出来ますが、現状3000のスピリッツが出ている中で2900のスピリッツという事、限界突破が難しい選手という事を考えると引かない事が正しいですよね。

非常に魅力的なスカウトガチャではありますが、今回は見送ろうと思います。

宝くじでも当たれば、魔法のカードを使って引きたいと思います(笑)

まず宝くじ買ってないですけどね(笑)

 

そしてイベントも更新されて、プロスピフェスタが始まりましたね。


f:id:SHO0411:20190312220536j:image

こちらは通常通りVロードや試練を行えば、チケットが貯まり、そこから福引きを行うという感じですね。

運が良ければSランク契約書も貰えるみたいなので、運頼みではありますが、楽しんでやりたいと思います。

エナジー割いて回すかは微妙ですが、試練大開放中ですので、時間があれば少しエナジーを割いてやれたら良いなと思います。

そして累計報酬でSランク契約書の補助券が貰え、あと1枚でSランク契約書ですのでしっかりと回収したいですね。


f:id:SHO0411:20190312222649j:image

 

今回のイベントはどこまでいけるか分かりませんが、楽しんで行こうと思います。

そして明日は侍ジャパン契約書が貰えるので、そちらの報告はまた更新したいと思います。

 

それではまた