プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

プロスピ応援団累計報酬獲得

こんばんは。

昨日ブログ更新後、進めてしまった以上はやらざるを得なくなり、一気に累計報酬まで走ってみました。


f:id:SHO0411:20190228105726j:image

途中からボーナスの%も上がり、残りは自然回復でも進められそうでしたが、時間が取れない日もありそうなので、早めに終わらせた事は良かったですね。

しかし今回使用したエナジーは差し引いてマイナス90エナジー程と、今までのイベントの中ではかなりエナジーを消費してしまいました。

やはり要因としてはスカウトガチャでのボーナスが0という事が、何よりの苦戦の要因だったのかと思います。

今後スカウトボーナスありのイベントの場合は、獲得出来る累計報酬、そしてスカウトガチャを回すかどうかを考えて、進めていく事の大切さを勉強しました。

前回の熱闘スタジアムも同様のイベントでしたが、結局参加しなかったので、やはりやってみない事には分からないですね……

 

さて累計報酬の結果ですが


f:id:SHO0411:20190228110656j:image

オリックス野田選手を獲得しました!!

今回のラインナップ全ての選手に言える事ではありますが、ステータスは高く、また限界突破2までは可能な事を考えると、オーダーに入ってくる選手ですね。

ただスタミナ型の選手ですので、現状では使える枠が少なく、現状の選手と被る可能性はありますが、まずはしっかりと育成していこうと思います。

現役時代は全盛期を越えたあたりからしか知らない選手ではありますが、お化けと称されたフォークも楽しみですしね。

今回は非常に厳しいイベントに挑戦してしまいましたが、良い選手を獲得出来たので、結果オーライとします(笑)

ただなかなか狙いのポジションの選手を獲得出来ていない状況ですので、何とかエナジーを貯めて、早めにスカウトガチャを引きたいと思っています。

特訓用のA、Bランク選手も枯渇している状況で、こちらも欲しい所ですしね。(何故だかAランク契約書で3連続でヤクルトブキャナン選手が出ますし……笑)

 

いずれにしても早めに終わった分、Vロードやチャレンジカップエナジーの獲得に全力で行こうと思います。

そろそろ寝かせておいた星8の初回勝利報酬も獲得出来そうなので、獲得して行こうと思っています。

 

それではまた