プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

魅惑のワールドスターセレクション

こんばんは。

本日ワールドスターセレクションが追加されましたね。


f:id:SHO0411:20190109204803j:image

 

今回の選手は田中選手と平野選手!!

いずれも非常に魅力的な選手ですね!!

特に田中選手はすごく思い入れのある選手なのでぜひとも獲得したい所です。

 


f:id:SHO0411:20190109205317j:image

 

しかしスカウトの内容を見ると、30連でSランク確定。

そのうちの30%で田中選手か平野選手。(田中選手の確率15%)

そして60連で田中選手か平野選手の二択。(田中選手の確率50%)

確率的に田中選手を獲得するには、非常に難しいですね……

そして何より正月福袋でエナジーを消費していますので、所持エナジー的にも30連が限界な所です。

ただまだVロードの初回勝利報酬など、エナジーの獲得が可能な所もありますので、そちらを挑戦してから、可能な限り回そうかとも思いましたが、今回は見送りという判断にしました。

まだまだベストオーダーでもSランク選手は必要ですし、ポジションによってはBランク選手もいる現状ですので、この先のスカウトに向けて貯めておき、Sランク選手の確定のある所、もしくは狙いのポジションの選手が獲得しやすい所で回そうと思います。

いかんせん無課金での挑戦ですので、誘惑には負けないようにしなくては、より良いオーダーは作っていけないですからね(早くも無課金挑戦を断念しそうになりましたが……笑)

それではどこで回すのか、についてはまた別な機会に書こうと思います。

 

また本日リアルタイム対戦の全国大会が開始されていますが、今回は参加できないので見送りになります。

まだまだ1チームで選手が組めないですからね……

あとはアンケートがありましたね。

23問程の回答で5エナジーが後日配布されるようですので、楽しみにしておきます。

 

 

それではまた