プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

Happy New Year 10連福袋

こんにちは。

 

いよいよきました「Happy New Year10連福袋」

 


f:id:SHO0411:20190101125538j:image

 

色々なスカウトの種類があることを調べまして、今回の「正月福袋」が激熱との予測が出ていましたので、今回の為にエナジーを貯めておきました。

もちろんSランクの選手はどのポジションでも必要なんですが、これからVロードやリーグ、イベントをクリアしていくには、現状のベストオーダーの中にBランクの選手が入っていますので、こちらをSランク、またはAランクに切り替えていく事ですね。

 


f:id:SHO0411:20181231155750j:image

 


f:id:SHO0411:20181231155804j:image

 

そう考えるとファースト、セカンド、ショート、レフトの選手が出てきてくれるのが、ベストですね。

そしてこの先はどういったチームにしていくか未定ではありますが、贔屓球団である日ハムの選手も追加出来ればと思います。

ただ何より欲を言うとまだまだ全体の戦力は整ってないので、一人でも多くのS、Aランクの選手を獲得したいので、複数枚出てきてくれるのが希望です(笑)

 

それでは今回エナジーも貯めていたので、5連回していきたいと思います。

 

1連目


f:id:SHO0411:20190101125655j:image


f:id:SHO0411:20190101125713j:image

2連目


f:id:SHO0411:20190101125818j:image


f:id:SHO0411:20190101125835j:image

ここからちょっと携帯も通信も重くなってしまったので、主な選手のみとなります。

3連目


f:id:SHO0411:20190101130010j:image


f:id:SHO0411:20190101130036j:image

4連目


f:id:SHO0411:20190101130120j:image

そして画像はありませんが、Aランクのオリックス増井選手、OB城島選手も当たりました。

 

5連目


f:id:SHO0411:20190101130120j:image

 

以上の結果となりました。

 

結果Sランク6名(まさかの谷選手被り……笑)、Aランク5名という結果になりました。

目的のポジションとしてはレフトでSランク島内選手、ファーストでAランクロペス選手という結果でした。

それでも贔屓球団日ハムのSランク大田選手を当てられたのは嬉しかったですし、谷選手、藤井選手のOB2名も嬉しかったですね。

もちろん先発枠も山口選手のSランクを獲得出来たので、戦力アップに繋がりますね。

 

今回のスカウトはまずまずの結果で良かったのではないかと思います。

そして今までの傾向等を見ていた感じから、今回の福袋は4連かと思いましたが、5連もありましたので、またエナジーを貯めていかなくてはいけないですね(笑)

 

それではまた