プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

初心者2週間のプレイ状況

こんにちは。

今回は無課金初心者が2週間プレイした現状を書いていきたいと思います。

2週間の初心者ログインボーナスが12月30日で終了となりました。

12月31日0時現在のレベル、リーグがこのような状況となっております。

 


f:id:SHO0411:20181231000501j:image

 

レベルは52、リーグランク2という状況ですね。

 

そして現状のベストオーダーになります。

 


f:id:SHO0411:20181230223816j:image

 


f:id:SHO0411:20181230223840j:image

 

Sランク選手が3名、Aランク選手が14名、Bランク選手が7名という状況です。

ちなみにスカウトガチャは「スタートダッシュスカウト」、「Xmas10連スカウト」を20連、「Aランク以上確定スカウト」を5連ほど行っております。

正直引きは良い方ではないのは自覚しております(笑)

ちなみにベストオーダーにはいませんが、日ハム高梨選手のAランクを自チーム確定で引くという……(好きな選手でしたが、トレードになってしまいました)

3名のSランク選手は「スタートダッシュスカウト」で浦野選手(自チームは日本ハムです)、「Xmasスカウト」で菊地選手、イベントの交流戦の累計報酬で甲斐選手という形で獲得しました。

 

プレイ内容としては主にVロードを回している状況ですが、星6までは日本一達成致しましたが、星7の壁にぶつかっている状況です。

現在は星5でAランク、Bランク選手をレベルアップを行いながら、4周りほど回している状況です。

 

イベントは前々回の交流戦はリーグレベル1でしたが、同組の人がほぼ参加している人がいなく、運良く優勝、そしてタイトル総ナメという結果でした。

前回のルーレットヒッターは最高で27点と圏外にて終了致しました。

そして今回の熱闘スタジアムはほぼ回してない状況です。

理由としては少し回してみたんですが、やはりイベントボーナスがないと、かなり厳しい感じがしましたのと、得られる経験値も低い事から今回は撤退し、全体のレベルアップ、そして特殊能力を上げて、スピリッツを上げていこうと思います。

 

そして明日お正月は激熱なスカウトガチャ(福袋)があると予想されていますので、そちらは参加出来ればと思います。

 

ちなみにエナジーは1枚目の画像にあるように、約1400枚ありますが、通常のログインボーナスや初心者ログインボーナス、Vロードの初回勝利報酬を貯めると2週間でこの位にはなると思います。(スカウトガチャで累計約700エナジー使用済み)

ですので回せる限り回してみたいと思います。

 

以上が初心者が2週間無課金でプレイした内容や感想となります。

 

それではまた次回もまたよろしくお願いいたします。