プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

交流戦開幕

こんばんは。

本日の更新はイベント「プロスピ交流戦」と一塁手の選手追加となりましたね。

事前エントリーは悩みましたが、特に小細工する事なく現状のベストオーダーでエントリーしました。


f:id:SHO0411:20190604234939j:image

今回はリーグレベルCでのスタートとなりましたが、スピリッツでは同率の最下位と厳しい組み合わせになりました……

ただあまり深く考える事なく、まずは累計のSランク契約書を手に入れるべく、欠かさず試合を消化していきたいと思います。

実際の自操作では3勝2敗と決して悪くはなかったですしね。


f:id:SHO0411:20190604235245j:image

そして一塁手の追加と合わせて超自チームS狙い打ちスカウトが更新されました。

念願の中田選手を獲得にいきたい所ですが、さすがに自チーム確定がないスカウトには手は出せないので、見送りました。

ただ獲得したい選手ですので、何かしらのタイミングでミキサーなり、自チーム確定のある福袋などで狙いたいですね。

 

リアルの方も本日から交流戦がスタートし、初日はどこも熱戦でしたね!!

自チーム日ハムもワンサイドゲームになりかけた所からの逆転勝ちと非常に面白い試合でした。

今年は巨人戦を観戦予定ですので、楽しみにしております。

前回好調だったので、また球場で契約書開封とかやってみたいですね。

全く契約書がないので、貯めなくてはいけませんが……(笑)

プロスピ、リアルともに交流戦を楽しみたいと思います。

 

それではまた