プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

待望のポジション追加は

こんばんは。

少し間隔が開きましたので、振り返りながらの更新になります。

まずはスカウトガチャの方ですが、中継ぎ、そして本日二塁手が追加されましたね。


f:id:SHO0411:20190405205841j:image

中継ぎに関しましては、自チームの宮西選手や限界突破が4つまで可能な巨人マシソン選手の補強をしたいところではありましたが、現状のオーダーでは急いでの補強ポイントではなかったので、見送りました。

そして本日の更新の二塁手ですが、現状では侍ジャパンで獲得した広島菊地選手がいますので、こちらも見送る事としました。

しかしながら期限が1週間を切ったSランク契約書がありましたので、本日開封しました。


f:id:SHO0411:20190405205831j:image

巨人山口選手を獲得しました!!

前回の2018series2でもSランクで獲得した選手でしたので、2期連続での獲得となりました。

現状ではオーダーに入ってくる選手となりますので、まずはしっかりと育成して行きたいと思います。

ただ本来は一番の補強ポイントでもある一塁手の追加かと思っていましたので、スカウトガチャをしてでも獲得に行く予定でしたので、少しプランが崩れてしまったのが本音でした。

 

そしてイベント「ホームランダービー」と「クイズスタジアム」ですが、実は時間がなかなか取れず、あまり進んでいない状況です……


f:id:SHO0411:20190405210747j:image

ここからエナジーを割いてSランク契約書を取りに行くかは悩みどころですが、少しずつ進めて行きたいと思います。

あまり時間が取れず、選手の育成も滞り気味ですが、時間を見つけてしっかりと育成して、2019series1選手を早めにオーダーに入れて行きたいと思います。

 

それではまた