プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

地道な戦力強化

こんばんは。

只今ホームランダービーを早々に諦めて、無理なエナジーを消費しない事も無課金には大切な事だと言い聞かせて、のんびりと獲得した選手の育成中です(笑)

そして先ほど初めて、Vロード10周に到達しました。


f:id:SHO0411:20190112211944j:image

報酬ももちろん嬉しいですが、節目に到達するというのも達成感があり、面白いですね。

次は15周50エナジー獲得目指して、また育成しながら頑張っていきます。

ちなみに今は星5のステージで育成中です。

 

話は変わりますが、ここ最近はSランクこそ獲得していないものの、Aランク選手は報酬のAランク契約書で獲得しております。


f:id:SHO0411:20190112212639j:image


f:id:SHO0411:20190112212655j:image


f:id:SHO0411:20190112212704j:image


f:id:SHO0411:20190112212722j:image

待望のセカンド、ショートがAランク選手で埋まりました!!

現状ではベストオーダーにBランクの坂本選手、山田選手がいましたので、大きな戦力強化ですね。

そしてソフトバンク甲斐選手もSランクを持っていますので、限界突破用にしっかりと育成中です。

最近はどの契約書を開けても中継ぎ選手のラッシュでしたが、ここにきてバリエーションが増えてきたので、オーダーにも幅が出てきましたね。

そして現在所有しているSランクの選手も、特訓や特殊能力を上げている最中です。


f:id:SHO0411:20190112234352j:image


f:id:SHO0411:20190112234406j:image


f:id:SHO0411:20190112234448j:image


f:id:SHO0411:20190112234436j:image

無課金挑戦ですので地道ではありますが、一歩一歩戦力が強化されてきております。

 

正月福袋で獲得した選手もレベルアップの方の育成がほぼほぼ終了してきたので、そろそろSランク選手の獲得していきたいですね。

エナジーの方もようやく30連分貯まってきたので、来るべきスカウトで使っていこうと思います。

色々と調べているとこの先ベストナイン&タイトルホルダーのスカウトが出てくるようなので、一番の狙い目はそこですかね。

次回のスカウト更新をエナジーを貯めながら、楽しみに待ってます。

 

それではまた