プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

恒例のAランク以上確定スカウト5連の結果まさかの大型補強に

こんばんは。

本日の更新で恒例のAランク以上確定スカウトと自チーム確定スカウトがきましたね。


f:id:SHO0411:20190531202713j:image

毎月恒例のようにくるスカウトですが、以前のスタミナ1/2の際にかなりの選手の育成が進み特訓素材の選手が不足している事と、Aランクの登場選手も増えてきて、限界突破用のAランクも欲しい所でしたので、今回は引いてみる事にしました。

今回の5連分の結果は


f:id:SHO0411:20190531203705j:image


f:id:SHO0411:20190531203715j:image


f:id:SHO0411:20190531203730j:image


f:id:SHO0411:20190531203740j:image


f:id:SHO0411:20190531203753j:image


f:id:SHO0411:20190531203803j:image

なんとSランクのロッテ石川選手を獲得する事が出来ました!!

欲しかったロッテ枠の選手ですし、ステータスの高い石川選手の獲得は嬉しい結果ですね!!

今までも何度も回してきたAランク以上確定スカウトですが、まさかSランク選手が出るとは思いませんでしたね。

当たった方の報告や動画などは見たことありましたが、プロスピ初めて約5ヶ月でゴールド契約書からSランクが出た事がなかった中で、まさかこのスカウトから出るとは思いませんでした。

ちなみに石川選手は限界突破が進まない事もあり、すぐにはオーダーには入らないですが、阪神の選手が獲得でき、オーダーに入りそうな場合にはオーダーに入ってきますので、しっかりと育成は進めておきます。

リアタイでも使ってみたいですしね。

 


f:id:SHO0411:20190531205539j:image

また今日で経験値1.8倍が終了してしまいますね……

今回獲得した石川選手など育成したい選手はまだまだいますので、また早めに次のイベントがきて欲しいですね。

 

今回思わぬ形で補強出来ましたので、改めてしっかりとVロード、チャレンジカップエナジーを貯めていこうと思います。

 

それではまた