プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

対決カーニバル累計報酬獲得

こんばんは。

先日からきていましたイベント「対決カーニバル」ですが、先程累計報酬を獲得しました。


f:id:SHO0411:20190707204542j:image

今回は全然急いで回す予定はなかったのですが、比較的カーニバルタイムがよく出る印象で、カーニバルタイム時はエナジーを割いて回していたので、早めに終わりましたね。

今回は全て自チームは谷口選手でいこうと思います。

ただ純正オーダーの方も外野手がすでに多い状況(2019シリーズ2大田選手、西川選手、王選手全て極、B9&TH近藤選手極、TS陽選手限界突破2)ですので、さらなる自チームAランク契約書は深追いせずに、残りは自然回復のみでいこうと思います。

 

そして途中で獲得したSランク30%契約書ですが、なんとソフトバンク森選手のSランクを獲得しました!!


f:id:SHO0411:20190707205028j:image

最近確率契約書はなかなか厳しい状況なので、そろそろ当てたい所だったんですが、まさかの森選手は嬉しかったですね!!

Aランクを獲得したら、貯めておこうと思っていた選手でしたが、ここまで1枚も引けてなかったんですが、ここで先にSランクを獲得してしまいましたね(笑)

現状すぐにはオーダー入りはしませんが、しっかりと育成しておこうと思います。

 

また今週行われている最強決定戦ですが、一応エントリーはしており、現在の位置を知る為に、記念で出ているのですが、思いの外健闘しています。


f:id:SHO0411:20190707205358j:image

前回が6桁順位だった事を考えると30000位というラインも見えてきました。

おそらく今回はランクインは厳しいですが、何となく上が見えたような今回の最強決定戦でしたので、良かったですね。

またこれからもしっかりと育成をして、引くべき所で補強していきたいと思います。

 

 

それではまた