プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

TS第3弾登場!! 30連の結果は

こんばんは。

本日の更新でTS第3弾が登場しましたね!!


f:id:SHO0411:20190626183003j:image

自チームからは陽選手、そして巨人阿部選手や広島サファテ選手、西武中村選手など今も現役で活躍されている選手も多くラインナップされていますし、楽天松井選手など強力な選手も非常に多いラインナップですね。

個人的にはここで回すか、それとも先に向けてEXで獲得した選手を強化したり、今後のスカウトにエナジーを使うか悩みましたが、リーグオーダーが大台の70000越えが見えてきていますし、ここは一気にリーグオーダーを強化したい所でしたので、確定までの30連を回してみる事にしました。

 

30連の結果は


f:id:SHO0411:20190626183501j:image


f:id:SHO0411:20190626183513j:image


f:id:SHO0411:20190626183526j:image


f:id:SHO0411:20190626183535j:image


f:id:SHO0411:20190626183544j:image

30連の結果、日ハム陽選手、広島サファテ選手の2選手を獲得しました!!

20連目まではどうしようかと思う程、厳しい引きでしたが、30連目でまさかの自チーム陽選手、そしてサファテ選手を獲得出来て良かったですね。

正直現状は西川選手が極になり、柳田選手も限界突破コーチを使用して極にしようとしていたので、ここは自チームじゃなくても、とも思いましたが、少しずつ進めている純正にとっては大きな補強となりましたね!!

そしてサファテ選手に関してですが、地味にAランクが3枚程持っていますので、限界突破3まで行けば間違えなくオーダーに入ってきますし、イベントの累計報酬次第では自チームAランク契約書で限界突破4まで持っていけるので、すごく良い補強となりました。

 

イベントは今回はターニングポイントとなりますが、ここでボーナスポイントは300%を越えましたし、経験値1.8倍は本日までですので、一気に終わらせようかなと思います。

また累計報酬獲得が終わり次第、また報告致します。

 

それではまた