プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

プロスピ15周年記念大抽選会応募終了

こんばんは。

先日より開催されております「プロスピ15周年記念大抽選会」の抽選チケットを本日全て獲得しました。


f:id:SHO0411:20190625221032j:image

毎日のログインと1日5試合まで抽選チケットを獲得する事が出来るようになっており、期間中の総数で52枚獲得出来るようになっていましたね。

どの賞に応募するのか非常に悩みましたが、今回はこのような形で応募しました。


f:id:SHO0411:20190625221258j:image


f:id:SHO0411:20190625221308j:image

かなり現実的な応募の仕方となりました(笑)

夢を持って、A賞に全てを賭けるのもありだと思いましたし、豪華賞品のA、B、C賞に振り分ける事も考えましたが、現状進まずに困っている特訓や特訓素材、限界突破素材を獲得できるF賞やG賞をメインに応募しました。

当選確率的にも高くなりますし、実際すぐに欲しい所はこの辺りが素直に欲しい所でした。

それでもA~C賞も一応1枚ずつは応募しましたので、夢を見る権利はあるのかなと思います(笑)

 

 

いずれにしても発表が明後日となっておりますので、発表を楽しみに待ちたいと思います。