プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

激アツなルーレットヒッター

こんばんは。

先日より始まっておりましたイベント「ルーレットヒッター」ですが、今回はいつもに増して激アツなイベントとなりましたね。


f:id:SHO0411:20190612155809j:image

今回は試練を開放して、少し回したので、早めに累計報酬まで獲得出来ました。

もちろんSランク限界突破コーチは非常に貴重なアイテムですし、獲得出来たのは嬉しかったのですが、今回は報酬の中にエキサイティングプレイヤーのAランク契約書が3枚もありました(ランダム2枚、自チーム1枚)

獲得した選手を限界突破させる事が出来るので、嬉しい報酬でしたね。

ちなみに結果はランダムでロッテ中村選手、阪神糸井選手、自チームでソフトバンク柳田選手の3名を獲得しました!!

ランダムで糸井選手を獲得出来たのは大きかったですね。

これで糸井選手、柳田選手ともに限界突破2まで持っていけるのでスピリッツ的にも良い補強でした。

 

今回は累計も終わりましたし、経験値もまだ1.2倍ですので、余分には走らない予定ですので、今後に向けてしっかりとエナジーを獲得していきたいですね。

 

それではまた