プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

俺の球場飯累計報酬獲得 からのミキサー勝負

こんばんは。

先日からきていたイベント「俺の球場飯」ですが、前回のブログでも書いたように多忙につき、少し出遅れてのスタートとなりましたが、無事に累計報酬獲得しました!!


f:id:SHO0411:20190519220433j:image

多少エナジーは割きましたが、エナジーの返りも良かったですし、何よりストック経験値を貯められるのが良かったですね。

現状では急ぎで育成したいSランク選手はいないのですが、Aランクは前回のイベントで獲得した内海選手や自チームAランク契約書で獲得した待望の上沢選手したかったので、すごく良いタイミングでした(これで侍ジャパンの上沢選手が極になります)

多少時間が掛かりますが、個人的には好きなイベントですね。

 

そして累計報酬Sランク契約書の結果ですが、このような結果となりました。


f:id:SHO0411:20190519221337j:image

ヤクルト近藤選手でした!!

限界突破はAランクを所持していないので残念ながら出来ないのですが、球威型かつ球種が多い選手ですので、コンボ的にオーダーに入りそうなので、育成していこうと思います。

 

そして悩んでいた浅間選手のSランクの処遇ですが、ミキサーにかけて勝負に出ることにしました。

現状の日ハムで追加されてるラインナップだと、浅間選手以外だと限界突破が進む選手が大半で、オーダーに入る選手が多いので、ここで戦力強化したいと思い、ミキサーで勝負に出てみました。


f:id:SHO0411:20190519222933j:image

レベル上げが終わってる選手がいるので、勿体なかったですが、今回のミキサーの結果は……


f:id:SHO0411:20190519223102j:image

先日追加されたばかりの浦野選手でした!!

よく浦野選手を引いているような気もしますが、2018series2から継承出来るので(限界突破4)、大きな戦力強化になりましたね。

早速育成して、なるべく早めにオーダーに入れたいと思います。

 

今回は累計報酬、ミキサーともに戦力強化出来て良かったですね。

明日からのイベントもまた楽しみにしています。

 

それではまた