プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

頑張ってリアタイを進めた結果が

こんばんは。

あまりブログで触れていませんでしたが、リアルタイム対戦「全然大会 タイブレーク杯」が行われておりました。

触れていなかった理由としては、あまりプレイ時間が取れそうになかった事と、何よりリアタイが下手くそ過ぎるので、あまり触れてませんでした(笑)

しかし累計報酬にありましたSランク30%契約書が欲しいところでもありまして、出来れば獲得したかったので、コツコツと進めてはいました。

特別勝ち越せる訳でも、大きく負け越す訳でもない勝率50%前後でウロウロしておりましたが、何とか本日無事に累計報酬を獲得出来ました!!


f:id:SHO0411:20190512223522j:image

少し時間が掛かったので、もう少し次回までには上手くなって、スムーズに累計回収出来るようにしたいですね……

とはいえようやく累計報酬を獲得出来たので、早速開封してみました。


f:id:SHO0411:20190512224012j:image

結果はAランク中日松井選手とここ最近では4連敗となる結果になりました……

ここで終わろうかと思ったんですが、自チームの上沢選手のAランクがあと1枚で極になるので、どうしても欲しかったので、先日再開されましたAランク自チームミキサーを行ってみました。

 

そちらの結果が


f:id:SHO0411:20190512224349j:image

まさかのSランク浅間選手でした!!

正直Sランク選手が出るものとは思っていなかったので、嬉しかった以上に驚きました。

浅間選手は先日獲得したばかりだったので被ってしまいましたが、自チームですし選択肢は色々とありますので、まずは選手寮に保管しておこうと思います。

 

今回はまさかの形でのSランクの獲得でしたが、どういった形であれSランク選手は嬉しいですね!!


f:id:SHO0411:20190512224858j:image

ちなみに新戦力の秋吉選手も覚醒が無事に終わりましたので、こちらも育成していきます。

 

それではまた