プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

新戦力追加

こんにちは。

少し更新が遅くなってしまいましたが、先日から更新されておりましたイベント「プロスピタワー」、それに伴う新戦力の追加がありましたね。


f:id:SHO0411:20190510100100j:image

自チームでは秋吉選手が追加されましたので、いずれは純正チームも作っていきたいと考えていますので、ぜひここで獲得したい所ですね。

しかしながら他のラインナップもかなり魅力的で巨人の丸選手がステータス的にも目玉となっておりますし、個人的には西武内海選手もかなり魅力的です(2018series2を限界突破2で所持)

かなり悩ましいラインナップではありますが、現状を考えるとまずは秋吉選手の獲得を最優先したいと考えていますのですが、まさかのランダムで秋吉選手を獲得してしまいました。


f:id:SHO0411:20190510100604j:image


f:id:SHO0411:20190510100617j:image

ここで秋吉選手を獲得出来たので、もちろん覚醒させたいと思いますが、残りの自チーム契約書でどの選手を獲得するのかですごく悩みますね。

内海選手を極かつ称号用まで獲得するのか、秋吉選手を獲得し、限界突破を進めるのか、はたまた丸選手を獲得して、覚醒させるのか。

最後まで悩みそうなので、まずはイベントを終わらせようと思います。

 

そして先発、エース枠選手の追加もありましたが、こちらは確定のないスカウトですので、スルーしました。


f:id:SHO0411:20190510101239j:image

ただ魅力的な選手のラインナップが追加されたので、どこかで獲得できればと思います。

 

また期間限定ノーマルスカウトも更新されましたので、こちらもスカウトポイントがかなり貯まっていますので、回したいと思います。

 

それではまた