プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例のAランク以上確定スカウト5連の結果まさかの大型補強に

こんばんは。 本日の更新で恒例のAランク以上確定スカウトと自チーム確定スカウトがきましたね。 毎月恒例のようにくるスカウトですが、以前のスタミナ1/2の際にかなりの選手の育成が進み特訓素材の選手が不足している事と、Aランクの登場選手も増えてきて、…

TS第2弾登場&必勝アリーナ累計報酬獲得

こんばんは。 昨日TS第2弾、そしてイベント必勝アリーナが更新されましたね。 正直かなり魅力的なラインナップで、自チームでは小笠原選手が登場しました。 他にもステータス的にも強力で魅力的な選手が多くみられるラインナップですが、前回福袋を回してし…

ホームランダービー累計報酬獲得&酔っぱらいミキサーの結果は

こんばんは。 今回のイベント「ホームランダービー」ですが、なかなかプレイ時間が取れず、進捗が悪かったのですが、昨日ある程度まで進めて、先程無事に累計報酬Sランク契約書を獲得出来ました!! 今回で3度目となるホームランダービーですが、だいぶコツも…

1700万ダウンロード記念福袋 30連の結果は

こんばんは。 少し更新が遅くなりましたが、一昨日にイベント「ホームランダービー」、そして野手の追加がありましたね。 ホームランダービーはあまり得意なイベントではありませんが、累計でSランク契約書を獲得出来ますので、頑張っていきたいと思います。…

スペシャルミッション完了

こんばんは。 先日からきていましたイベント「スペシャルミッション」ですが、本日無事に終了しました。 無事にSランク契約書の補助券2枚獲得出来ましたし、Sランク30%契約書も獲得出来ました。 育成オーダーでVロードを自然回復で回し、途中時間のあるタイ…

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウトの結果は

こんばんは。 本日は「限界突破コーチつき10連スカウト」とイベント「スペシャルミッション」が更新されましたね。 まずスカウトの方ですが、Sランク限界突破コーチに関してはなかなかイベントなどでは獲得が出来ないアイテムですし、今後のTSなどを考えると…

俺の球場飯累計報酬獲得 からのミキサー勝負

こんばんは。 先日からきていたイベント「俺の球場飯」ですが、前回のブログでも書いたように多忙につき、少し出遅れてのスタートとなりましたが、無事に累計報酬獲得しました!! 多少エナジーは割きましたが、エナジーの返りも良かったですし、何よりストッ…

中継ぎ&センター追加 球場飯は手抜き飯??

こんばんは。 多忙につき数日更新が滞ってしまいました…… その間に中継ぎの追加、そして本日はセンターの追加がありましたね!! まず中継ぎですが、自チームからは浦野選手が追加されましたね。 2018series2(限界突破4)を所持していますので、ここは獲得して…

頑張ってリアタイを進めた結果が

こんばんは。 あまりブログで触れていませんでしたが、リアルタイム対戦「全然大会 タイブレーク杯」が行われておりました。 触れていなかった理由としては、あまりプレイ時間が取れそうになかった事と、何よりリアタイが下手くそ過ぎるので、あまり触れてま…

ミキサー再開で自チーム狙い&限定ノーマルスカウトの結果は

こんばんは。 昨日の更新でバリュースカウトとミキサーが再開されましたね。 2019series1が始まってから約2ヶ月が経ち、2018series2の選手や2019series1でもベストオーダーから漏れる選手も多くなってきたので、ミキサーが始まればぜひ使ってみたいと思って…

新戦力追加

こんにちは。 少し更新が遅くなってしまいましたが、先日から更新されておりましたイベント「プロスピタワー」、それに伴う新戦力の追加がありましたね。 自チームでは秋吉選手が追加されましたので、いずれは純正チームも作っていきたいと考えていますので…

スターロード累計報酬獲得

こんばんは。 先日からきていましたイベント、スターロードですが、無事に累計報酬獲得しました。 今回もちょうど投手7人、野手7人のちょうどで終わりましたね。 なかなか高得点を取る事は出来ませんでしたが、前回よりは自操作も上達したのが少し実感できて…

令和元年記念福袋と三塁手追加

こんばんは。 本日の更新でスカウトガチャ、イベント共に更新されましたね。 まずはスカウトガチャの方から見ていきたいと思います。 今回の更新の目玉ともなるのが、令和元年記念福袋ですが、20連目でSランク確定、40連目で自チームSランク確定という内容に…

4月開封の契約書の開封結果は

こんにちは。 GWにつき珍しく日中の更新となります。 一昨日で平成が終わり、令和が始まりましたね。 本日は4月に開封した契約書の開封結果を記録用として残しておこうと思います。 今回は2019series1がスタートしてからの記録となりますので、少し3月に開封…