プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熱闘スタジアム累計報酬獲得

こんばんは。 昨日から始まっておりました「熱闘スタジアム」ですが、今回はスカウトガチャ30連分のボーナスがあったので、すごくスムーズに進みまして、一気に累計報酬の獲得までいきました!! 早速ではありますが、早めに育成したかったのと、この先イベン…

TS第1弾30連の結果は

こんばんは。 本日の更新でTS第1弾、そしてイベント熱闘スタジアム、さらには無料10連スカウトと盛りだくさんな更新がきましたね。 かなり盛りだくさんな内容なので、テンポ良くいきますと、まず無料の10連スカウトですが、このような結果となりました。 無…

2019series1から約1ヶ月

こんばんは。 本日は2019series1が始まって約1ヶ月が経ちましたので、現状のオーダーについてと、現在開催中のイベント「ドリームキャラバン」についての更新していこうと思います。 まずは現状のオーダーですが、先日ようやくスピリッツが67000を越えて、リ…

ドリームキャラバン累計報酬獲得

こんばんは。 昨日からきていたイベント「ドリームキャラバン」ですが、本日は時間もあったので、宣言通りエナジーを割いて回していました。 そして先程累計報酬獲得したので、早速開封してみました。 ドリームキャラバン累計報酬の結果は 中日鈴木博志選手…

平成最後のスペシャル福袋30連の結果は

こんばんは。 本日の更新で「平成最後のスペシャル福袋」ガチャと、イベント「ドリームキャラバン」が来ましたね。 まずは福袋の方ですが、グランドオープン後一塁手の追加の際にガチャを回す予定でエナジーを貯めていたのですが、ここまで追加されず、エナ…

プロスピコロシアム累計報酬獲得

こんばんは。 また少し間隔が空いてしまいましたが、先日まで開催されていた「プロスピコロシアム」ですが、無事に累計報酬は獲得出来ました。 1日やや時間が取れず、焦ってギリギリに終わらせた日もありましたが、何とか獲得出来て良かったです。 そして順…

限界突破コーチ付きスカウトを引いた結果は

こんばんは。 昨日の更新で二つのスカウトガチャが更新されましたね。 まずは追加ポジションにて抑えが登場した事によるグレードアップスカウト、そしてSランク限界突破コーチ付きスカウトの2つですが、まずグレードアップスカウトの方は今回も見送ります。 …

調子くんオンステージの結果は

こんばんは。 少しまた更新が空いてしまいました。 前回のイベント「調子くんオンステージ」ですが、あまり時間が取れず進めるのが大変でしたが、累計報酬としては何とかSランク契約書の補助券は2枚獲得出来ました。 前回Sランク契約書と交換したばかりでし…

ホームランダービー累計報酬獲得&Vロード50周達成

こんにちは。 本日は珍しく日中の更新となります。 イベント「ホームランダービー」ですが、無事に累計報酬獲得しました!! 今回はプレイ時間がなかなか取れず、累計まで間に合うのか微妙な所でしたが、ギリギリ間に合ったので良かったですね。 今回の契約書…

初の覚醒と極選手、そして称号挑戦

こんばんは。 先日のイベントで獲得した吉田選手ですが、ようやくレベルもマックスになりましたので、初めての覚醒をしてみました。 覚醒してSランクとして所持していくのか、今後に向けての限界突破用として持っておくのか悩みましたが、ビンゴミッションの…

待望のポジション追加は

こんばんは。 少し間隔が開きましたので、振り返りながらの更新になります。 まずはスカウトガチャの方ですが、中継ぎ、そして本日二塁手が追加されましたね。 中継ぎに関しましては、自チームの宮西選手や限界突破が4つまで可能な巨人マシソン選手の補強を…

契約書開封第2弾in札幌ドーム

こんばんは。 本日はグランドオープンに向けて貯めていた契約書の開封の結果です。 先日Sランク10%契約書3枚とゴールド契約書20枚を開封しましたが、本日はSランク確率30%契約書4枚とゴールド契約書10枚を開封してみました。 そして本日は札幌ドームにて日ハ…