プロスピA 初心者の記録

スマホゲーム【プロ野球スピリッツA】の初心者のブログになります。個人のプレイ記録のブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の方針と契約書開封

こんばんは。 先日からのイベント「プロスピパーク」ですが、本日現在でこのような状況です。 本当は経験値1.8倍の際にもう少し進めたかったのですが、なかなか時間が取れずという状況です。 ちなみにランダムのAランク契約書からはソフトバンク甲斐野選手、…

球春到来 グランドオープン

こんばんは。 本日の更新でついにグランドオープン、2019series1の選手が追加になりましたね!! 先日までの侍ジャパンやB9&THの選手のスピリッツ3000を超えて、最大スピリッツが3100になりましたし、選手も新たに切り替わり、また新たなスタートといった形に…

ルーレットヒッター 累計報酬獲得

こんばんは。 先日からきていましたイベント「ルーレットヒッター」ですが、昨日無事に累計報酬を獲得しました。 通常で回していては累計報酬までは獲得出来なさそうでしたので、試練大開放を行って、50エナジー程回しましたが、貴重なSランク限界突破コーチ…

グランドオープンに向けて

こんばんは。 昨日の更新で、イベント「ルーレットヒッター」とスカウトガチャ「Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト」が更新されました。 ルーレットヒッターは個人的には2回目の挑戦となりますので、大まかな感じはつかんでいますので、何とか累計報酬…

ミリオンマネジメント 累計報酬獲得

こんばんは。 先日から始まっていましたミリオンマネジメントですが、本日累計報酬を無事に獲得しました!! 今回ミリオンマネジメントは初めて挑戦しましたが、当初はなかなか進みにくく、アイテム等の返りも正直少なく感じましたが、終盤以降に関しましては…

プロスピフェスタの確率は・・・

こんばんは。 本日の更新で侍ジャパン第3弾のスカウトガチャとイベント「ミリオンマネジメント」が始まりましたね。 スカウトガチャに関しましては、前回も触れましたが狙いの上沢選手を以前のイベントの累計で獲得出来たので、今回も見送ります。 ミリオン…

ログインボーナス 侍ジャパン契約書開封

こんばんは。 本日の更新でログインボーナス「Sランク 侍ジャパン契約書」が配布されましたね。 エナジー消費無し(無料)でSランク選手が貰えるという素晴らしいログインボーナスで、嬉しい限りですね。 今回の侍ジャパンシリーズでの狙いは以前のブログに書…

誘惑の再臨WS

こんばんは。 本日の更新で再臨WSスカウトガチャが更新されましたね。 自チームである大谷選手にダルビッシュ選手、そして大好きな田中選手と魅力的な選手ばかりのラインナップですね。 現在の所持エナジー的には30連、1人確定の所までは引くことが出来ます…

日々成長中

こんばんは。 今回は早めにイベントも終わり、今現在は獲得した選手の育成を行っております。 前回イベントの報酬で獲得した上沢選手はレベル上げと同時に特殊能力も上げている所です。 おそらくこれから長く使う選手になると思いますし、しっかりと育成した…

対決カーニバル累計報酬獲得

こんばんは。 先日から始まっておりましたイベント「対決カーニバル」ですが、無事に累計報酬獲得出来ました。 当初の予定ではあまりエナジーを割いてまでは進めるつもりはなかったのですが、カーニバルタイム発生→強敵を貯めて一気に消費→カーニバルタイム…

侍ジャパン登場

こんばんは。 本日の更新で侍ジャパンの選手の追加、スカウトガチャが更新されましたね。 昨年もあったようで、今年も登場が予想もされていましたが、今回は日米野球の際のメンバーが選ばれていますね。 メンバーは非常に豪華な選手ばかりですし、スピリッツ…

2月開封した契約書の累計結果は

こんばんは。 本日は2月に開封した契約書の結果一覧をプレイ記録として残しておこうと思います。 契約書の種類としては、「ゴールド契約書」、「Sランク10%契約書」、「Sランク30%契約書」の3種類です。 1月まではこの3種類の契約書で、Sランク選手が出た事…

色々とレベルアップしたものの

こんばんは。 本日は色々とレベルアップした事について報告しようと思います。 まずはリーグのランクが7まで到達しました!! しばらくランク6が壁のようになってましたし、時にはランク5に落ちた週もありましたが、とりあえずはランク7まで上がれて良かったで…

恒例のAランク以上確定スカウト

こんばんは。 本日の更新で「Aランク以上確定スカウト」がきましたね。 毎月恒例のように更新されるスカウトですが、今回も特訓素材が不足していますし、限界突破用のAランク選手も欲しかったので、引いてみる事にしました。 その結果がこちらになります。 5…